2009年08月30日

ドバイレポート番外編その1

番外編1回目はドバイで食べた物。
といってもアラブ系料理ではなく…1食くらいチープな食事も楽しいかなということで、カルフールでカップラーメンとコンビーフを買って帰りました。
c41.jpg
カップラーメンはマッシュルーム味とラクサ味。ラクサはココナッツ入りのアジア系カレースープです。
ちょっと笑ったのがカップラーメンの作り方の説明。お湯を注いで2分くらい待つと出来上がりって書いてありました。ゆるい。

出来上がりはこんな感じ。
マッシュルーム
c47.jpg

ラクサ
c46.jpg

肝心のお味は…マッシュルームは美味しかったよ。
ラクサを選んだdapandaさんは、食べれば食べるほど元気がなくなっていきました。ラクサ味だけに、食べる前と食べた後の落差が激しかった。きっと美味しかったんだ。

ちなみに、どっちもタイの食品メーカーだったと思います。
ドバイ関係無いな。


▼今こそ、ドバイ!キャンペーンに参加されたブログです▼

ウエディングカメラマンの裏話
今回の旅の同行者、プロカメラマンdapandaさんのブログです。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
今こそ、ドバイ!キャンペーン初参加者のfaites-meilleurさんのブログです。


imakoso_dubai.jpg his_bn_w113_k.jpg
posted by カッパ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドバイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。