2009年08月29日

ドバイレポート最終回「ドバイファウンテン」

長らく続けてきたドバイレポも、今回で最終回になります。
最後はドバイファウンテン動画3連発で締めくくりたいと思います。
夜間撮影の上、湿気でレンズが曇りがちですが、水と光が踊る様をぜひご覧下さい。

ドバイファウンテンその1

あっちかい!

ドバイファウンテンその2


ドバイファウンテンおまけ


おまけ版は最初に撮影したものなんですが、まず湿気でレンズが曇り、水しぶきでレンズが曇り、なおかつこの動画だけカメラを手持ちで撮影したので、ぶれまくっております。
その1とその2はdapandaさんの三脚を奪ったので大分見やすくなっていると思いたい。

正直、ドバイファウンテンを舐めてました。
実際に見たら、ものっそい綺麗で迫力もあったよ!
ドバイファウンテンのサントラないのかな。あったらぜひ欲しい。

私が行った時は、時間の都合で上記3種類しか見られなかったけど、まだまだバリエーションはあるようです。上演スケジュールは下記の写真を参考にどうぞ。
いつまで同じかわかりませんけど。
df01.jpg


さて、全8回に渡ってお送りしたドバイレポ、いかがでしたでしょうか。私の写真と文章ではドバイの良さの10分の1も伝えられていない気がします。他の「今こそ、ドバイ!キャンペーン」参加者の方々のブログもご覧いただいて、ドバイの様々な表情を見ていただければと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。





もうちょっとだけ続くんですけどね。

▼今こそ、ドバイ!キャンペーンに参加されたブログです▼

ウエディングカメラマンの裏話
今回の旅の同行者、プロカメラマンdapandaさんのブログです。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
今こそ、ドバイ!キャンペーン初参加者のfaites-meilleurさんのブログです。


imakoso_dubai.jpg his_bn_w113_k.jpg
posted by カッパ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドバイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。